2008年06月12日

思いをカタチに変えよ

思いをカタチに変えよ
ワタミ株式会社 社長

渡邉美樹さんの

チャリティー講演会にきました。

とても勉強になります。
  (◎_◎)



現場日記
↑↑↑↑↑↑
現在進行中の他の現場日記の
一覧はこちら

Posted by ともきだよ! at 18:40│Comments(4)
この記事へのトラックバック
渡邉美樹社長の講演会に社員全員とアルバイトスタッフで参加しました。


渡邉美樹チャリティー講演会
テーマ:「思いをカタチに変えよ 〜夢に日付を〜」
開催日:2008年6月12日
会...
社員全員で渡邉美樹社長の講演会に!【カフェ ワンオアエイト】at 2008年06月16日 23:05
この記事へのコメント
こんにちは~
私も渡邉社長の講演会に参加しておりました。
いっぱい感動させてもらいました…感謝。

Cafe ONE OR EIGHTのブログからトラックバックさせてもらいました。
(※渡邉社長の講演会に出席して、ブログに書いた方々を集めてみました…6月16日現在探せた方だけで40人ほどです)
http://cafe.1or8.jp/?eid=1121894
Posted by 和家若造和家若造 at 2008年06月16日 23:02
>和家若造さんへ
こんにちは、
渡邉社長の講演会とても楽しかったですね。
また参加してみたいです。
Posted by ともきだよ! at 2008年06月17日 08:21
私も12日の講演会に参加しました(^^♪

渡邉美樹さんの存在は何年か前から知っていたのですが、今回の講演会を聞いてこんなにスゴイ人だとは思いませんでした・・・(汗
Posted by ◆ジェン◆ at 2008年06月20日 01:02
>ジェンさんへ
渡邉美樹さんの講演会とても、ためになりました。
私も本でも買ってもっと勉強します。
Posted by ともきだよ!ともきだよ! at 2008年06月20日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。